

hry!

いやー久々w

なんか全然書く気しなっかったわw
みんな見てくれてるのかな?w

みてると信じておれはかきます!

つかせっきーのブログ見てたらちゃんとブログ書きたくなってきたw
おれも動画はったりしてみたいな~
まぁまず画像すら貼れない俺・・・
いろいろきいてみなきゃw

これからは極力書くようにする!

SAのこともEXvsもね


でわでわがんばりまぁす

はいどうも!

最近眠くてブログ書く元気がありません・・・


まじで起きてられないw
CWもあんまりしてないしAIMくそだからSAもそんなに気合いいれて
やってないです
楽しくないんですよ
楽しいんだけどね

まぁ言いたいことはなんもないわぁ


おれはな
ガンダムの方が熱いと思う!!!

今日は昼から友達と渋谷のセガいあったんだけど
まじみんなよわかったwww
アストレイと言う弱機体で7連勝できちゃったw
あとダブルオーで4連勝かな!

まぁ階級制限台だったけどそれにしてもよわかったw
勝率も45→47になったしねw
だいぶ食ってきてたわ!


つか学校の最寄のゲーセンが会社がかわって改装するから
学校帰りはなかなかガンダムできないな近場にあってほしいなぁ
毎回電車乗ってガンダムするのはダルイ・・・w
面白いからいいんだけどねw

とにかく最近はSAよりも
ガンダムです。

まじでおすすめします!w
慣れるまで時間はかかりますが

とゆうかんじですね
おれの目標アストレイで50勝まであと13勝です!!!
そうすれば戦うジャンク屋だ!
まじで今日でグンと縮まった!
雑魚狩りさせてくれてありがとう!w

以上

最近書き忘れてました


え~
最近はですね
まじでくAIMですね

ほんとに最近萎えてます

SRのQSはめっちゃあたるんですけどねw
SR専になろうかと本気でおもうくらいARが当たらない・・・


まぁなんとなく原因はわかっておるんです
ぼくにはマウスパッドがないんです・・・
DVDのケースでSAをプレイしています
これが原因なんですね

最近その例のDVDのケースがめっちゃつるつるなんですよ
だからすべりすぎて当たらないんだと思うんですよ
前はまぁまぁざらざら感があったんだがもうちゅるちゅるだw

すべりすぎて感度がめっちゃ上がった感じするんですよ
だから下げようかとおもったんだけど
変に感度下げたくないしって感じです
SRだとつるつるとか関係なしにあたるんだけどねw
だからSR使おうかなぁみたいな

最近そんなかんじです


まじでAIMなおしたいです



以上

HEY

はいどうもっ

今日はSAやったけどまじで当たんなかった
まじで久しぶりに当たらな過ぎた

超萎えたもん

SAやめようかしらw
ホント最近面白くありません・・・

執念とL4D2ばっかw

最近アルゴオンラインはまってるし
MMOずっとやってようかなw

ホントそん位おもしろくないですね

まぁ当たんないから楽しくないだけなんだよね
正直みんなでCWとかするとたのしいしさ
やめられないよね

まぁとりあえず動画の貼り方わからんから適当にやってみる!




ってことでガンダムもばりばりやってきましたね
アストレイとダブルオー使いまくりました!w
相方が弱かったからあんまり勝てなかったけどアストレイの勝率50%
まじ弱機体でこれはうれしいねw
まぁ雑魚がりしたんだけどね・・・

50勝すれば
「戦うジャンク屋」
だしがんばるか

以上

うにゃうにゃ

ほいほい

昨日は特になにもしなかったのでなんにもかきませんでした
鬼眠かったんでね、すぐねてしまったのだよ


え~っと
今日はぼちぼちSAをやりましね!

つーかあれだ
SAアップデートしてからなんかまじできもいはわw
なんか称号やらなんやらいっぱいあるしショップもみたら意味深な武器いっぱいあるし

なんかSAがかわりしぎてなかなか萎えた・・・
クラメンのね執念と一緒に萎えてましたw
最近なにかというと執念とL4D2やってますねw

SA最近ぱっとしないんだよね
なんかこう前みたいにテンション上がんない
どうしたことやら

運営腐ってるなまじで

てな心境でSAやってましたね
まぁCWそれなりに楽しいですね

今日はSR中心のCWでしたね
まじでQSあたったわw
珍しいくらい当たった!
今度動画貼ろう!

つうかまたAR当たんなくなってきた・・・
まぁ気持ちの問題だね
最近そう思うわ

睡魔がないと一番いいんだがな
それが一番あたる!

もうSRとしていきようかねw
SR最近はまってますねん

こんど動画はるね~

ってことで今日のKD

K/D: 60.75949%(K: 48 D: 31) W/L: 100%(W: 3 L: 0 D: 0)

SRなら普通なのでしょうかw
おれにとってわなかなか嬉しいKDですね






でろおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんだああああああああああああむ

ってことでガンダム!


今日は糞元帥どもがいなくて楽しくできたぞw
おれの大好きな弱機体アストレイも使ってきたぜ!
アストレイで3勝したしな
デスコンもできるようにんってまじでうれしいわw
はやく戦うジャンク屋ほしいわ

そうえばよ
今日はダブルオー使ってみたよw
まじで初めて使うのにいきなり対戦したわ
まぁ勝てないよねw
3000機でわDX使いたいけど
友達が使ってるからちょっと遠慮してダブルオーw
まぁわるくなんだが
完全引きで戦うおれにわ全くダブルオーは会わないw
まぁ強いんだけどね
頑張ってつかってみようと思う

まぁ今作は3000機どれも会わない気がするw
つか最近ガンダム負け続けだから楽しくないし盛り上がらない・・・
CPU専用台でまじで練習しよう

ガンダムはガチ思考ですから
がんばっていきまぁす!


以上


プロフィール

しみこ☆

Author:しみこ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
